起動時にでる「深刻なエラーから回復しました」の解決方法 | ||||||||||||
メモリーダンプファイルの削除を行う事で改善されます | ||||||||||||
エラーメッセージを閉じないで、 | ||||||||||||
スタート→ファイル名を指定して実行。 | ||||||||||||
名前欄に以下の内容を入力して、OKをクリック。 | ||||||||||||
%Systemroot%\Minidump (すべて半角文字) | ||||||||||||
開いたフォルダの中にある、[.dmp]のファイルをすべて削除。 | ||||||||||||
※ファイルの拡張子がすべて表示されていることが必要です。 | ||||||||||||
フォルダオプション→表示タブ→ | ||||||||||||
すべてのファイル〜チェック | ||||||||||||
登録された〜レ 外す | ||||||||||||
保護された〜レ 外す | ||||||||||||
エラーメッセージを閉じます。 | ||||||||||||
スタート→終了オプション→コンピュータの電源を切る | ||||||||||||
→再起動。 | ||||||||||||
お試しください。 | ||||||||||||
この作業が終了したら,チェックディスクを実行された方が良いかと思います。 | ||||||||||||
これでも現象が改善されない場合は、リカバリーもしくはハードディスクの交換が必要です。 | ||||||||||||
メニューに戻る |